top of page

投稿件数100件達成!

4月14日、おかげさまで、ブログ記事の投稿件数が100件を迎えました。

毎日のように見て下さっている方もいるそうで、とてもありがたいことです。

「公園管理の仕事」というと、ピンとこない人がほとんどだと思いますが、

草刈りや伐採、清掃や施設の管理運営などをただ淡々とこなしているだけでは

ありません。日々、様々な出会いや出来事があり、物語が生まれているのです。

公園スタッフブログを通じて、そんなことがお伝えできていたら嬉しいです。

都合上、各記事へのコメントができない設定になっておりますが、皆さんからの

ご感想、ご意見、応援メッセージなどはメールにて随時受け付けております。

taketo●pompoco.or.jpまで。(※アドレスの「●」の部分を「@」に変えて下さい。)

今日は、せせらぎ緑道の下流部に修景植栽されたミツガシワが開花していました。

花からたくさん生えている縮れた毛が面白いですね!

そんな個性あふれるミツガシワの花言葉は、「私は表現する」だそうです。

これからも、皆さんのパークライフがいっそう楽しくなるような話題や情報を

取り上げて、表現豊かな記事を目指していきたいと思っています。

散策のお供として、暇つぶしとして、引き続きどうぞお楽しみ下さいませ!

Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page